ブログ

アウェアネスIns.について

アウェアネスIns.
ここで
あなたが体験すること

アウェアネスIns.で学ぶということ

横浜クラス…そして 東京ベイ

アウェアネス・インスティテュートで体験する

3つの指針をご紹介します。


アウェアネスIns.ヒプノセラピースクール
【よこはま 田園都市クラス 案内】
-Youtubeチャンネルより-

特長①

日常に即したトピックで

一人ひとりの変容を促します。


毎回、皆さんが直面する問題や体験した出来事をトピックに挙げ、レクチャーは始まります。

自分を変えることが出来た人は、他者が変わる手助けができるようになります。

あなた自身の現実が変容すること。

みんなでシェアしながら、洞察を深めること。

知識とワークだけでは終わらない。

受講中、リアルに起こる体験すべてから学ぶことを大切にしています。

修了生ご感想はこちら


特長②

ビジュアルとサウンド!

全身で「感じる」クラス

五感でフル体験する一日を過ごす

潜在意識に直結する五感を心地よく刺激する設備を整えています。

たった1日の体験会でさえ、ここで過ごす多くの受講生が、身体や感覚に良い変化を体感しています。

心理学と科学を学ぶのはもちろんですが、光や音の影響も実際に体験することで、微細なセンスも一日中、トレーニングされています。

こうして 潜在意識のプロフェッショナルになっていきます。

受講生の一人ひとりが放つ思考の周波数も毎回、調整されていくメリットは計り知れません。

大人数で集い、感情解放をしてしまうスクールでは体調が悪くなるケースが多発します。

場のエネルギーを感じられるセンスの高さ、優れた共感性はセラピストに重要な資質ですから、常にケアされた環境で学べる安心の環境整備。

左脳と右脳の双方で体感するクラスです。

スクールの様子を見る


特長③

あなたも できる!

潜在能力(サイキック)実践レッスン


クライアントから目には見えない情報を受け取るサイキック力

ヒプノセラピー現場では、進行中に閃くセラピストの直観が大きく結果を左右します。

ときには前世のカルマを扱ったり、故人と対面したり…スピリチュアルなシーンへも誘導し、ワークは展開していきます。

直観的な洞察力が磨かれたセラピスト候補生なら、クライアントが言語化できない感情体験や神秘体験も、ともに感じられ、より良い結果に導くことが可能です。

レベルの高い「意識の使い手」になるためのサイキック(潜在能力)プラクティス

アウェアネスIns.のレッスンでは、あなた自身も気付かなかった潜在能力(サイキック)を発見するでしょう。

レッスン内容を見る


アウェアネスIns.ヒプノセラピースクール
【東京ベイ・ラウンジ クラス 案内】
-Youtubeチャンネルより-

ヒプノセラピーとアカシックのスクール@横浜

【アウェアネス・インスティテュート】