ブログ

意識の高みへ もっと!

ウェアネスIns.は

潜在意識につながる体験を提供する

ヒプノセラピーとサイキックのスクール

 

 

そして、もちろん 信頼の高い2つの資格を発行しています。

けれど あなたが体験することに比べれば、資格は ほんの ”おまけ”

 

時代をさかのぼれば 天才セラピストたちは 資格なども無かったのですから。

 

 

二つと同じストーリーはない 催眠療法の現場。

そこで対峙するには 直観の判断力、導きの精神性、観察の集中力が大切で

資格名は、それらの力を証明するものでもありません。

 

心理と感情、霊性を扱うことになるヒプノセラピストに、マスターや上級などの資格グレード

そもそも 適合しないものかもしれません。

 

資格は 「技法や理論を (規定通りに)勉強した」という実績を語りますから

ないよりは、マシ!

それはそれで、クライアントがあなたを選ぶ際の指標にはなり得ます。

 

 

…それでもなお、

…認定スクールなのに、資格認定を(すごいこと)のようには 言いたくないのです。

 

探究してきた宇宙の法則、哲学には資格は存在しないし、サイキックセンスの度合いを表わすものでもありません。

 

資格や認定書より、人々の感性に響くレッスンをして、ヒーリング効果を体験できて

人生の出来事に ミラクルを感じられる人が、もっともっと 増えたらいいなと。

そう思って、スクールをしています。

 

 

 

アウェアネスは、資格以上を探究するスクールです。

知識以上の体験。

現実を創造している、目には見えない科学。

人をどちらへ導くのか、そのヒントである哲学。

どれも、人生を通して磨き上げる 知性です。

 

全てのコンテンツに意図した 本当のメッセージ。

 

アウェアネスIns.が お伝えしたいのは…

 

あなたは、明日からでも 変われるということ。

あなたは、あなたが思っていたよりも可能性に満ちた存在だということ。

もっと、できる!ということ。

あるいは

頑張りたくないなら、それもいいじゃないか ということ。

 

そういう時期も、あるということを、人生の錬金術は 教えてくれているのですから。

 

 

横浜・青葉区 ヒプノセラピー

 晴海・豊洲ヒプノセラピスト資格スクール

宇宙の記憶・サイキックリーディングの
ヒプノセラピー

【アウェアネス・インスティテュート】